釣り友アニキと

へぐり渡船さんにお世話になり

4時40分出船

10回利用すると1回無料おねがい


加古川市の本荘ケーソンへ

ノマセ釣りに行ってきました。





根元でアジ確保

段々と数が減っています


釣り人が多く

釣るスペースが無いおーっ!


アニキの釣り計画通りに

階段向こうへ移動

荷物、アジを持ち大変


はぁはぁ〜

しんど笑い泣き





釣り場を探し
到着

さっそく、ノマセ仕掛け投入!

ポチャ💦

ん、アニキ!

ジージージーキラキラ

マジ?





投入直後に当たり⁉️

ヤスピーは
カメラマン役
タモ役

忙しいーゲラゲラ音符




まずは1本
メジロ60cm
計画どおり
上手くいきすぎ(笑)

ヤスピーにも❗️

グググーキラキラ




ハマチさんだウシシラブラブ
でも、よー引きます

その後は
二人とも




エソばかり釣りイヒ

そろそろ、終わりか?
10時半過ぎにドラマが

諦めかけ
二人で話していると!

ジージージージー!

慌てて、合わせ

グググーキラキラ

足元の際を走る〜

強い💦
たのすぃ〜〜(^^;;

アニキがタモ準備すると
竿先グイグイと当たりハッ
ダブルヒット雷

ヤスピーが先に上げるにやり




魚が違う
シオが釣れた⁉️
45cmだ

嬉しい〜😆

アニキが
「ヒラメや!」
「タモや!」

僕はバタバタとちょーいそ(笑)



どーん
ヒラメ❗️
59cm2キロ弱の良型

ヤスピーはシオが釣れ
いやー
悪いなぁ〜グラサン
と思ったら

直ぐに逆転

アニキ
負けました。
あんたが大将ガーン

帰りに
まいどラーメンで
ドライゼロで乾杯




半ちゃんセットを頂き
腹一杯
アニキご馳走さま爆笑
とても、楽しい1日になりました。

よろしければ
下のバナーをクリックして頂きましたら
ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
磯釣りランキング