日の出渡船さんの釣果情報

カワハギ170匹!!

本当か?おーっ!

ケーソンは休みやし


釣り友アニキを誘い

真相を確かめに行きました。


初めはフカセでグレ狙いパンチ!





アニキはチヌ‼️

さっそく釣りました。


グレ、チヌと数枚かな

釣っています。ゲラゲラ音譜





僕もコッパグレ

小チヌが釣れイヒ





デカイグレは来ません

良型チヌは2回バラシ笑い泣きDASH!


諦めて

カワハギを釣ろう





キターーー!

丸ハゲ

小さいけどねー


しかし、慣れない釣り

連発ならずアセアセ


釣果は小チヌ、コッパグレ数枚の結果

丸ハゲはいるが難しいほぼ坊主

残念イヒ


帰りに

博多とんこつラーメン

まるせんへ





黒ラー油カレーラーメン
卵かけご飯付き
今日一の最高の時かも(笑)

アニキご馳走さま
いつもごちになっております。

ありがとうございます😭

よろしければ
下のバナーをクリックして頂きましたら
ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

ヤクルト 村神様

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
磯釣りランキング