前回の撒き餌が残り

集魚剤を少し足し

灘浜に行ってきました。おーっ!音符





雨が降り

水温が下がり

魚が爆釣になる予定ウインク音譜


仕掛け投入!


ポチャ💦





アジ、チャリコが餌取り

ボラの大群

水潮や笑い泣き


ウキ0にジンタン5で

全層仕掛け

ゆっくり沈み


途中からウキが一気に潜る!


グググーキラキラ





きました!

おチヌさん

40cmあります。


ここの常連さんから

水温が高い

グレはおるけど食わんよ


やっぱ、キビシー

今日は貴重な1枚だけゲラゲラ


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

村上宗隆45号3ラン ここぞで打つ

カッコいいなぁ〜爆笑

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
磯釣りランキング