ご無沙汰です😅

釣りに何回か行っていたが

大した釣果も無いので

ブログには書いてませんでした。


今日は

釣り友U氏を誘い

日の出渡船グレ釣りに

行ってきました。





グググーキラキラ


キターーーー!!!


ボラが( ̄▽ ̄;)





グレも


キターーー!!!爆笑





U氏はチヌ4つ👍

グレもコッパを釣ってますグラサン


ウキ当たり!

楽しい〜〜〜音譜





今日の釣果

小さいから

リリースうお座DASH!

持ち帰りはグレ1つ

でした。


真夏日中釣り💦

満足できました〜ウインク





帰りに

博多とんこつラーメン

まるせんへ

黒ラー油カレーラーメン

美味いラブ


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
磯釣りランキング