釣り友U氏を誘い

日の出渡船8番へ

グレ釣りに行ってきました。





いきなり

U氏に当たり


グググーキラキラ


デッカイグレ‼️

竿の曲がりがいい〜

ゲットゲラゲラアップ


遅れて

僕も仕掛け投入!


ポチャ💦





ウキ当たり!


グググーキラキラ





ガリガリのチヌ42cmおーっ!

グレでは無いがまずは1枚


次はグレ!!





丸々と太いウシシ

コイツを狙ってたんや

朝方は順調に釣れ





とりあえずイヒ

30アップ⤴️





時合い!





食べると美味しい

丁度いいサイズウインク

何枚か追加!!


一発デカイ奴を掛けたが

引っ張り合い

結び目で切られる

今日一やったんやが


残念笑い泣き


小チヌ、コッパグレ

その中から良型を拾う音譜





今日の釣果チュー

グレ30cmまで8枚くらい

チヌ42cmまで3枚くらい

暑いが釣れたら忘れて

釣りに集中

満足し

楽しい一日になりました。


帰りにU氏と

博多とんこつラーメン

まるせんへ





黒ラー油カレーラーメン

やっぱ美味いわwwwwwwねー


よろしければ

下のバナーをクリックして頂きましたら

ヤスピーのモチベーションが上がるんです。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
磯釣りランキング