出張久々の出張で静岡の清水にきました仕事も終わってお昼に清水港の海鮮浜焼のお店、馬鹿貝でカニ、ホタテ、蛤を焼くそして、、中とろと赤身の鮨を最後に静岡の日本酒「花の舞」もいっときました~ 桜エビをお土産に買って今夜は焼酎か