ホノルル行きUA880便ANAのマイルを使ってハワイに出発!ANAが取れなくてユナイテッド航空に初めて乗ることになったけど、これは、、、パーソナルモニターがないじゃないか~B747のジャンボ機で古い機材でした。。まさか成田ーホノルル路線で使っているとは スパークリングワインが提供されててちょっと持ち直したけど、帰りもかと思うと残念