千鳥の鬼レンチャン  12/29/2021 4時間半 | yasutsukuのブログ

yasutsukuのブログ

映画、テレビ、本、観た 読んだ 簡単な感想 など覚え書き程度に書いて行きます。

千鳥の鬼レンチャン 出演 千鳥 かまいたち 第4回 サビだけカラオケ対決

 

さんまの番組しか見ないと言うか まあ ハズレが無いからの結果なんですが、しかし 最近 千鳥の番組も面白く 見る機会が増えて来て そこで この 鬼レンチャン を発見、この回で4回目 慌てて 全部の回を見まくった訳で 歌ウマ 物まね番組の上を行く 10回連続 サビの部分を音程を外さずに歌えるか 何とも厳し過ぎる内容で チャレンジする人がいるのかと思える内容で 芸人 物まね 歌手が 10回連続クリアする為に 歌を披露する番組。

今まで4回有って 既に5人が 10連チャンしていて これは 名誉な事で 歌ってる方も 選ばれた曲も この番組を見てると評価が上がる訳で 歌手にとっては当たり前だけれども しかし 難しいと思ってた歌を 歌いこなせてしまう歌唱力に驚いてしまう 最後は 応援して 息をのんでしまっていて フアンに成って来る 完璧を求められる番組って 見ている方も緊張している中 それでも 千鳥とかまいたちは 何とか笑わせてくれて 視聴者が何とか見ていられる訳で 反対に 緊張の度合いが 見ている方に多すぎると 見られなく成ってしまうように思えたりして、勿論 歌ってる方は 緊張のしっぱなしだけれども 各自のリラックスの仕方が見られたりして いつも見せない姿を見られる所も良いし やはり全員 クリアして喜ぶ所は 演出では出せないであろう各自の素が見られ それが可愛く思える。

 

MAY J CHAY 荒牧陽子 丘みどり 島谷ひとみ 10連チャンした以外に Mr.シャチホコ 丸山礼 BENI マルシア 富田鈴花 それぞれの歌唱力に驚いています 勿論 徳永ゆうきでさえ、マルシアの元気な姿が見れたのも 良かったし 日向坂46の 富田鈴花の9連チャンは 全くのダークホース的な形での 9連チャンには 未知の可能性が見れたし これからどこまで行くのか 見守って行きたく思ったり まだまだ隠れた逸材の登場が期待できる番組に成って 楽しみが増えました。いくら 歌が上手くても 緊張で吞まれたりして 実力が発揮出来ないって これは 言い逃れでしかなく プロとしては失格で 普通の人じゃ無く 緊張してても 実力を発揮する人が プロだと、スポーツ選手でも 何でも 常に結果を求めて評価される訳で 結果が悪ければ評価されないし けなされる 会社なんか解雇される 結果を出す為に努力するし 誠実さが出来てくるし みんなから慕われる訳で そうしたら問題など起こらないのに そこまで出来ない人が 結局場を荒らすと思ってます。

 

これからの 鬼連チャン に希望するのは 変な演出はしない、土下座なんかいらないし 全曲 聞かせる 第一回目は 全曲 時短などせずに放送していたのに 真剣に歌ってる姿を放送してもらいたい、マルシアなんか 身につまされる話をし 恐怖をどれだけ押しこらえて出演しているのか打ち明けていたし 全員 ミスった時の啞然とした表情は 同じに見えて こちらが驚いています そして成功した時の歓び方も ほぼ同じで みんな 同じなんっだって思いました。

欲を出して 毎週なんて成ると この番組は 終わってしまうから そこんところも悪しからず お願いします。