名古屋のパン屋さん、「佐々木紀子さん」 | やっさん、空の青さに憧れる。

やっさん、空の青さに憧れる。

そのままの響きを
そのままに。


それが1番、愛おしいかも。

もう1週間前になる
自己プロランチ会。

名古屋でたまにあって、
パンを恵んでもらってる
...もとい!

美味しいパンを
販売してくれる
佐々木紀子さん☆

もう、全国で大人気!
パンが主流になる前は、
レンタルスペースもやってて、
何度かお世話になりました(^^)


ってことで、
ランチ会の時も
パン買って、
家に帰って食べるつもりでしたが、


帰り途中に気づく!

はっ!



食べちゃってる、
無意識に食べちゃってるよー!(笑)


どんな僕は欲しがりなんだよ!(笑)



二度見した(笑)

そんだけ美味しいパンって
ことです(^^)

またお会いした時に、
パン下さいー☆


フェイスブックより、
拝借しましたーm(_ _)m