2年程前から使用しているPUMAのキャップがおかしなことになってしまいましたガーン

元が白なので汚れが目立つため、定期的にウタマロ石鹼で奇麗にしているんですが、

今回はかなり汚かったので漂白剤…無いな。キッチンハイターを掛けてみようかな。

 

 

なんじゃぁ?ポーン めっちゃピンク色になりました。ウタマロでももう消えません笑い泣き

半月後にはダブルス競技ゴルフ があるのに…。まぁこの前のコンペで79位の景品で

貰った黒があるからまぁいっかてへぺろ PenguinもPandaも黒になっちゃいますけどアセアセ

 

 

白と同じくフレックスフィット110採用のキャップなので、被り心地は最高ですグッ

花王のサイトを見てみたら、日焼け止めの成分が残っているのに反応するんだとか。

元に戻らなくもないみたいですので、明日以降でチャレンジしてみたいと思います。