クルマを買う時はいろいろと悩みますね。この前書いたように、車種はCX-30です。

少し前までは新しい中古車にしようとほぼ決めていましたが、実際に探してみると

なかなか希望の条件に合うクルマがありません。選択肢が余りに少な過ぎますショボーン

 

 

そこでディーラーで相談して(中古車を買うにしてもここで買うのが必須条件アセアセ

値段とかも出してもらったら、新車の方がもちろん少しは高いんですが、少ない

タマ数から中古を選ぶよりは、自分の条件に合う新車を買った方が良さそうです。

同じ条件で乗り続けるのなら、当然、中古よりも長い期間乗ることができますしね。

 

 

ということで今後は新車で考えたいと思います。年内に注文すれば希望の日までに

乗り始められるそうですので、あと4~5ヶ月以内に注文すればいいそうですウインク

グレードやオプションもほぼ決まっていますが、決まっていないのがボディカラー。

 

 

 

ホワイト系にするのは決めていますが「スノーフレイクホワイトパールマイカ」か

「セラミックメタリック」か。少し前に話した海外のお客さんがセラメタに乗って

いると聞いて、今はそちらに傾いていますキョロキョロ 子供に聞いたら「紺色がいい」って。

ゴメンお願いちょっとそれは却下かな。あと数ヶ月、いろいろ調べてみたいと思います。