先日、ボクが時々(年に十数回?)レッスンに行っているゴルフコーチが主催する

ゴルフコンペに参加してきました。会場となったのはホームコースの志度CCですゴルフ

カッパを着たり脱いだりの雨傘に、Par3でグリーンが見えない霧もありました!

 

 

一緒に習いに行っている友人と、初めてお会いする方々と一緒にラウンドしました。

2H~4Hまで3連続パーだったので「めっちゃ上手いですね」と言われましたが、

すぐにいつものペースに戻りましたのでご安心ください笑い泣き 結局、前半はまた46。

 

 

後半は少し調子が上向いてパーかボギーで回れていたので、40ぐらいで上がれそうと

思ったら、前半と同じく最終ホールで2打目がOBゲロー 最後で大叩きをして結局43。

何とか80台では回れましたが、ちょっと残念な結果になっちゃいました。まぁ実力。

 

 

で、今回のコンペ、116人中60台が3人、70台が25人というハイレベル滝汗 まぁ、

現役のツアープロもいましたからねぇ。ボクは余裕で真ん中より下でした。ホーム

コースでこれだと、他所だとどうなってたんでしょ。考えただけでも恐ろしいです。

 

 

協賛もいろいろあって、いい景品を貰えました。ボクの友人なんてキャディバッグポーン

しかも十数万円の!写真は今回の賞品とは関係ありませんが、先日、ERC SOFTが

6箱になっちゃうって書きましたが、正確には7箱の間違いでした。買い過ぎかな?