3月に「クルマ購入へ」と題して、CX-30、MAZDA3、MAZDA6で悩んでいると

書きましたが、決まりました。まずはマツダ車というのが必須条件でしたからね。

 

 

で、9年ぶりにロードスター(当時はNA、今回はND)に乗った感想は…狭いっ!

今はオデッセイ(RB3)に乗っていますので、同じ「クルマ」とは思えませんアセアセ

当時ロードスターに乗っていた頃は、ほぼゴルフゴルフ をしていませんでしたしね。

 

 

久しぶりにロードスターに乗ってみると、やっぱり心が躍りますね。正に人馬一体。

このクルマは残念ながらATでしたが、やっぱりMTに乗ってみたいと思いました。

 

 

屋根の開閉もボタン1つ。時代の流れですねウインク あ、NDは仕事で乗っただけです。

購入するクルマはCX-30に決めました。実際に買うのは年内?年明け?の予定です♪