先月、映画館映画で上映されていたWBC日本代表「侍ジャパン」のドキュメンタリー

作品『憧れを超えた侍たち』。それを上映終了後、早々にPrime Videoで観ることが

できました。3月に行われた大会で世界一王冠2に輝いた感動と裏側。良かったです拍手

 

 

でも今日のメインはこちら。『プロ野球そこそこ昔ばなし』。元近鉄バファローズの

金村義明選手をレギュラーゲストに、プロ野球のOBがぶっちゃけトーク爆  笑 金村が

毎回出るので、近鉄の話もたくさんあって最高です!またほかのゲストもシブいニヤリ

 

 

元プロ野球選手しか知らない裏話が次々と飛び出します。もう4年も前の番組らしい

ですが、全然知りませんでしたアセアセ まぁそこそこ昔ばなしですから、タイムリー性は

必要無いんですけどね。全15回のうち7回観ましたので、残り8話も楽しみです♪