先日、丸亀にあるゴルフ練習場ゴルフ に初めて行ってきました。ここは200ydの打ちっ放しは

ありませんが、アプローチ練習用とパター練習用の2つのグリーン、バンカー練習場、あと

20ydぐらいの打ちっ放しがあります。まぁ球の行方は分からなくてもボールは打てますね。

 

 

1時間500円、2時間1,000円、1日1,400円という価格設定でしたが、2時間以上いる予定は

無かったので、とりあえず1時間。更に1時間追加しても同じ1,000円だしてへぺろ でもその日は

かなり暑く、アプローチ練習45分とバンカー練習15分でもう汗だくアセアセ クタクタになりました。

 

 

家から40分ぐらいかかる車 ので頻繁には行けませんが、アプローチやバンカー練習には

良かったです。どうやらボクのアプローチは、ちゃんと意識しないとやや右に行くってことも

分かりました。コスパもいいですしねウインク また機会があればぜひ行ってみたいと思います。