「捕らぬ狸の皮算用」と言いますが、「行けぬツアーの観戦計画」を立てています。昨日も

書いた通り、3月の明治安田生命レディスは無観客なので行けませんショボーン 次に近県開催で

行けそうなのは4月のスタジオアリス。でも4月だし兵庫県だし、コロナ的にまだ無理かも。

6月の宮里藍サントリーレディースの頃には有観客になっている可能性はありますよね口笛

 

 

9月の山陽新聞や10月のうどん県は近いのでいいんですが、この頃から近県開催ラッシュ。

マスターズGCはうどん県の翌週なのでNGかな笑い泣き 11月のエリエールとカシオも連続だけど

どっちも外し難いんですよねウインク ってことで、明治安田生命やスタジオアリスに行けなくても

5回は行けるかな?まぁ全てはコロナ禍とお財布次第ですけど、ホント、取らぬ狸ですねてへぺろ