2017年2月から使用してきたGBB EPICに変えて、2020年10月から新たにEPIC FLASHを

導入しましたが(新たにと言っても新製品のMAVLIKが発売されてから久しいですけど)、

どうもボクには合いませんでしたショボーン たぶんヘッドはいいんでしょうが、シャフトなのかな。

 

 

SPEEDERのエボⅥよりもThe ATTASの方が合ってたみたい。と言ってシャフトの差し替えも

費用が掛かるので、EPIC FLASHの使用継続は残念ながら諦めることにしました。辛いえーん

もちろん合う、合わないは確実にあるとは思いますが、自分の実力不足なんでしょうね。

 

 

ただ話をしたこともある江澤亜弥プロがイメージキャラクターをしているゴ○フドゥ!さんで

EPIC FLASHのランクアップ買取をしてくれていたので、いま送って査定中です¥ もともと

安く買えていたので、せめて金銭的な被害があまり大きくならないことを期待していますアセアセ