今年の秋ゴルフゴルフ 1日目に本格コースデビューして、その時初めて一緒にラウンドした

Sさんの奥さんYちゃんが、ずんぐりむっくりした少し変わった形のティーを使っていました。

よく見ると2016年うどん県レディースのパターコンテストで貰った参加賞じゃないですかびっくり

 

 

聞いてみたら「これが使いやすい」とのこと。Sさん、よくそんな物を未だに持ってましたね…

と思いましたが、自分も探してみたらありました爆  笑 もちろん新品未開封のままの状態で。

ボクがこれ以上持っていても使う機会はありませんので、Yちゃんに差し上げるつもりです。

 

 

でも裏面を見たら「ティーとしても利用可能!」との記載が。これ、グリーンフォークでしたガーン

知りませんでしたがグリーンフォークも持っていますので、やっぱり差し上げようと思います。