4年前に草野球を引退した際に引退試合までしてもらったボクですが、古巣のJ-Starsから

初めて「助っ人をお願い」とLINEが来ました。人数が足りない時は喜んでお受けしますウインク

去年、友人のチームからは助っ人の要請があって3試合出ましたので、草野球は1年ぶり。

ちなみに昨日の対戦相手は何とその友人のチームびっくり 試合は8番ライトで出場しました。

 

 

外野なんて現役時代でもほぼ守ったことがないのに滝汗 友人のチームからも「ライトを狙え」

なんて野次られましたけどねガーン でも最初の守備機会では驚いたことにライトゴロを成立グッ

生まれて初めてかも!試合の途中からは慣れたファーストと変わってもらいました。試合を

通じて守備では迷惑を掛けずに済みました。打つ方ではチャンスに三振しましたけどねえーん

 

 

でも2打数1安打1四球。クリーンヒットが打てたのは嬉しかったです。なお試合は5-4で

勝ちましたが、最後は辛うじて難送球を処理出来ての勝利でしたアセアセ 野球、最高ですね野球

2年前に新しくなったユニフォーム、カッコいいですよね。「5番は似合わない」って言われ

ちゃいましたけど笑い泣き やっぱり10番のイメージが強いそうで…。それにしても楽しかった!