高校生のブログ

高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

ツイッターをやっている人で全然稼いでない人がいますよね。

それも塾に入ってるのに…

最近、このような相談がありました。

ツイッターをやっていて3ケ月なんですが、報酬がでません。

あるツールを使っているのですが、ダメでと言ってきました。

アカウントを見せて下さいと私が言い見せてもらいました。

まじでこんなアカウントならパクってるだけしょ!

私はすごくいいアカウントがあっても少し違った感じで見ていきます。

同じアカウントを作ってもダメでしょ。フォロワーなんて増えません。

だから少し変えるんです。

まあすぐに言ってもわからないですしね。

その方は、1週間で報酬がでて良かったです。

200円ぐらいでしたがそれだけで喜ぶんですからね。

稼ぐ力があればおこづかいなら今なら学生さんでもできそうですね。

もしあなたが本気でツイッターで稼ぎたいなら

こちら