2023/12/17 | 康智的。

康智的。

2011年4月3日開始したよ。

image

月初辺りからお腹の調子が良くなくて、土曜の午前中に病院へ。レントゲンとエコーと尿検査を行いました。疑っていた病気ではなさそうなので一先ず安心ですが、お腹のお薬でしばらく様子見。

その後は渋谷でレッスン。
今年最後のヨガ。
全身くまなく使ってスッキリ!
だけど今日は筋肉痛が来てました(笑)

14日から、待ちに待ったポケモンのDLC「藍(あお)の円盤」が配信


名古屋行ってたからね。
土曜日にレッスン終わってからやろうと思ってたんだけどさ、家の奥様はもうストーリークリアしてるという…。
そして娘は悪気無くネタバレしようとしてくる…。