謹賀新年

 

豊かに実りあれ

 

年賀状用に描いた

 

2021年の魂描きです。

 

昨年はコロナ禍ということもあり

 

意識を内面に向けて

 

足元の生活を大事にする一年。

 

農耕や森づくり、衣、食、住・・・

 

北東北の豊かな自然の恵みを改めて実感。

 

実は里山からの色んなギフトを

 

皆さんにお届けしたいと思い

 

ホームページを立ち上げたのですが

 

形骸化しておりまだ

 

公表するにいたっていません。

 

なので今年はアウトプットの部分に

 

ちからを入れていきたいなあ。

 

それとまだ詳しい報告はできないけど

 

今年はもれの庭に素敵なギフト!

 

がやってきます。

 

わたしたちもれの庭にとっての

 

大きな原動力であり

 

方向転換になると思いますので

 

人と自然のつながりを深められる

 

癒やしの空間をどんどん

 

創造していきたいです。

 

ということで今年も

 

よろしくお願いいたします◎

 

 

 

 

 

もれの庭 やすとも