ばぁさんは、

 

 

息子とかき氷を食べに行った。

 

 

そこで、

部屋に飾ってある生け花を、

 

 

花屋さんが差し替えられるという

貴重な場面に出合わせた。

 

 

ばぁさんと息子は、

かき氷を味わうより、

その作業に見入ってた。

「スゴイスタースタースター

 

 

花屋さんが作業を終えられた時、

ばぁさんが思わず、

「きれいですねぇ~キラキラ

と声をかけた。

 

 

すると、

花屋さんが、

「いやぁ、僕の同級生とそっくりなので、

 びっくりしましたぁ音譜

 ・・〇ΣΦΛ±Ψ・・・・音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ばぁさん、

「あらーーーっ音譜

 

 

 

 

 

息子は、

「これって、ナンパのじょうとう文句やぁ~ん。

 こんな場面初めて見るわぁ~~~

 しかも、おふくろが~~~

 いったい、どう展開するんやろ~~~」

と興味津々で見てた(大笑)

 

 

 

しかし、

ばぁさんが、遠くから来たお客さんとわかって、

あえなくナンパ?は終わったけれど。

 

 

息子が、

「ああーーーーーーーーあせるあせるあせる

 僕の方がドキドキしたぁーーーーーーピリピリピリピリピリピリ

 

 

息子とばぁさんは大笑い爆  笑爆  笑爆  笑笑笑笑