じぃさんの、

 

畑が三方から大変なことになっているアセアセアセアセアセアセ

 

上から、・・・ジャージャーー

下から、・・・ボーーボーーー

横から、鹿・・・ムシャームシャー

         野菜の柔らかい新葉を食べてしまったガーンあせるあせる

 

 

雨が降りすぎて、

ぬかるんでて、

人間は畑の中へ入れないというのにアセアセ

しかも、

畑の周りを人間の丈ほどの高いネットで囲ってしまってるというのにアセアセ

・・・

いったい鹿はどうやって中へ入ったのだろうかびっくり???

 

 

じぃさん、

「けしからんプンプンムカムカムカムカムカムカ

 黒豆も、枝豆も全滅やえーんえーんダウンダウンダウン

 ビールのつまみにしようと思って楽しみにしてたのにー――――鹿めドンッドンッドンッ

「鹿が入れんように頑丈なネット掛けたのに――――――――鹿めドンッドンッ

 

 

ばぁさんは思う、

「鹿の方がおじぃさんより、一枚上手やんビックリマークビックリマーク

 

 

 

そんな悪条件の中、

プリンスメロンは頑張ってたキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

 

初プリンスメロン

 

さすがにまだ甘い香りはしなかったけれど、

おいしかったわ照れ照れ音譜音譜音譜笑笑笑