じぃさんは、

 

この頃、

段々と腰を曲げて、

低い所をくぐるのがつらくなってきたアセアセ

 

日々、畑作業を気楽に楽しんでると、

ちょっとした外出が、

どどどっと疲れるようになってきて、

段々と外出が億劫になってきたアセアセ

 

 

段々と、体も心も疲れやすくなってきてるアセアセアセアセ

 

 

じぃさん曰く、

「だんだんと出来んことが増えてるけどな、

 ・・・

 これからは、

 出来んことを数えるより、

 できることを数えていく人生を送りたい

 と思うんやなぁ。

 

 どやっ、

 わしって、えぇこと言うやろ爆  笑!!!!

 

 

 

じぃさんは、

出来なくなってきたことが増えて落ち込むより、

そんな日々の中で、

できることもあるってことを見つけて、喜んでる爆  笑アップアップアップ

ポジティブやなぁ~~笑笑笑

 

 

ばぁさんは、

そんなじぃさんをうらやましいなぁと思う。

そして、

 

あぁ、

超ビッグなモンブランを

とても一人では食べきれないわぁーーーーーあせるあせるあせる

 

若い頃なら、ペロッと食べれたのに、

大好物も、

段々と食べれなくなってるわぁーーーーあせるあせる

とへこんでるショボーンダウンダウンダウン