今日は都内方面の乗車.

 

都内方面は久しぶりでした.

向ヶ丘遊園駅バス停の変更と小田急バスの運賃変更の確認ができました.

 

東急バスの渋23系統は久しぶりでした.

 

世田谷区砧のNHK放送技術研究所は初めて行きました.

 

6月1日の乗車.

本郷台駅→根岸線・京浜東北線直通→横浜経由→新橋駅→都営バス(都06)→大門駅・赤羽橋駅・麻布十番駅・天現寺橋経由→渋谷駅→東急バス(渋23)→三軒茶屋・農大前・千歳船橋経由→祖師ヶ谷大蔵駅→徒歩→NHK放送技術研究所→徒歩→祖師ヶ谷大蔵駅→小田急小田原線→向ヶ丘遊園駅→小田急バス(向11)→聖マリアンナ医科大学経由→あざみ野駅→横浜市営地下鉄ブルーライン→戸塚駅→横須賀線→大船駅→徒歩

 

各駅停車 南浦和ゆき。

渋谷駅前バス停終着後に撮影。

ゆき先案内拡大。

駅外観 祖師ヶ谷大蔵駅。

会場入り口にて撮影。

会場内にて撮影。

できるかな2030シアター。

昔の機材も展示。

会場のどーもくん。

世田谷通り狛江方面を見る。

ウルトラマン像。

各駅停車 本厚木ゆき。

向ヶ丘遊園駅旧バス乗り場。

折返し向ヶ丘遊園駅ゆき。

普通 湘南台ゆき。

普通 横須賀ゆき。

成田エクスプレスの終着。