5月13日は59歳の誕生日でした🎉🎂

50代もあと1年。地平線から赤いものが少し見えてきたような気分です🔴


毎年誕生日に思うことは、今の幸せはいろいろなことがあっての今。そして多くの人のお力添えがあっての今ということです。

そのことを忘れず、素敵な1年になるように精一杯頑張ります!


今年は妻がホテルを予約してくれて、家族3人でお泊りでした。







東京 立川市にある、ソラノ ホテル。立川駅近くで、昭和記念公園の隣にこんな素敵なホテルがあるなんて知りませんでした。
静かにのんびり過ごしました。
夜は近くで食事。
飲み過ぎたかな^^;🍷


帰りは家族と国立音楽大学に。
校内を案内しました。