須川展也& 田中靖人サクソフォン デュオ コンサート~ピアニスト 小柳美奈子と共に~が東京銀座ヤマハホールで開催されました。

 

 

 
ソロ、デュオ、トリオとそれぞれ3種類のサクソフォン持ち替えで、盛り沢山のプログラム🎵
コロナ禍で客席数は80%に抑えての開催でしたが、ステージから見た感じは満席🈵
お客様からの凄い拍手と熱気に燃えました🔥
 
 
5月半ば頃からスケジュールの合間を縫ってリハーサルをやりましたが、毎回新しい発見やアイデアで本番まで幸せな時間でした。
 
須川さんと美奈子さんはトルヴェール クヮルテットで長年一緒に演奏していますが、あらためておふたりの素晴らしさを感じました。
リハーサルから本番までのプロセス、本番での即興的な感覚、ステージでの立ち振る舞いなど、本当に尊敬する音楽家です。
 
 
 
終演後に初演曲作曲の長生 淳さん、薮田 翔一さんと。