4月25日は、TV「題名のない音楽会」収録でした🎵

出演は東京佼成ウインド オーケストラ メンバー5名。
コロナ禍のため、ホールで大編成の収録が難しく、スタジオで少人数の収録となりました。

ゲストは古坂大魔王さん、さかなクン。

楽器の変わった奏法をテーマに、特殊奏法がたくさん聴ける楽しい演奏です☺

収録後に出演者全員で記念撮影📷

さかなクンもバス クラリネットで参加していますよ!
さかなクンは普段もあのままのキャラクターで、東京佼成ウインド練習場での事前リハーサルでは、魚のカワイイ帽子に魚の絵入り白衣で現れました。ギョギョー!🐟

さかなクンと佼成ウインド出演メンバーと📷



「題名のない音楽会」
「変わった音のオンパレード!レア奏法を楽しむ音楽会」op.2715
2021年6月5日(土)(予定)
10:00~10:30
テレビ朝日にて放送

司会)石丸幹二、武内絵美アナウンサー
ゲスト)古坂大魔王、さかなクン
演奏)東京佼成ウインドオーケストラ

ぜひご覧くださいね\(^o^)/