昨日は久しぶりの本番で、眠っていた感覚を少し思い出しました🎵身体の血流が良くなったような気分かな\(^-^)/

今朝は早起きして、栃木県佐野市のオンダ楽器でサクソフォン クリニックでした。
なんと12年ぶりに伺いました。
昨日の久しぶりの本番に続き、久しぶりの楽器店でのクリニックでテンション アップでした⤴️

春に開催予定だったクリニック&ミニ コンサートが延期になっての開催🎵
グループ レッスンは難しいため、8人を個人レッスンとなりました。
最後に、YouTubeアップ用にインタビュー動画も撮影🎥 

写真はクリニック参加のみなさんと。
サクシデアの茂木くんも生徒さんが参加で、見学に来てくれました。



CDを頂きました😄🎵