鹿児島。 | 星子 泰斗 オフィシャルブログ

鹿児島。

随分と更新が遅くなってすいません。。

実は鹿児島に行ってました。

鹿児島といえばここ!

photo:01



桜島ですよね!

こんなにきれいなのに残念ながら一緒に映ろうとすると逆光に、、、苦笑

photo:02




改めて自分の晴れ男パワーにびっくりしてました。笑

僕は実は出身は福岡で、出生地は鹿児島なんです。

なので、小さい頃はよくじいちゃんばあちゃんに会いに帰ってました。

今回は3年振りに帰ったんですけど、新しい道が出来てたり、お店が出来てたりと昔とはちょっと違って少し寂しい感じでした。。

でも、短い滞在日数でしたが、お墓参りをしたり、親族に会えたりととても有意義な時間が過ごせました。

そして、鹿児島といえば西郷さん。

ということで、こんな温泉に入ってきました。
photo:03



なかなか熱めのお湯でしたが、すごくスッキリして気持ちの良い温泉でした。

これでまた自主トレする生気が養えたと思います!

来季のためにも汗流して行きたいと思います!

では!
iPhoneからの投稿