フランスの凱旋門 | 星子 泰斗 オフィシャルブログ

フランスの凱旋門

前回の正解は、、、、

フランスの凱旋門でした!!

photo:01



ナポレオンが世界で一番大きな門を作ろう!ということから作られたらしいですね。

しかし当時クレーンもない時代に、、、

人間やってできないことはないということを改めて感じました。

先日は日本でよくお世話になっているNさんと会食に。

相変わらず元気そうで、良かったです。

お土産を忘れてしまうという失態をしてしまいましたが、、、苦笑

また近いうちに会いましょう。

そして、今日は雨が降らなかったので久しぶりにボールを蹴ってきました。

久しぶりと言ってもそんな経たないんですけど、新鮮な感じがして楽しく自主トレできました。

やっぱりサッカーは観るより自分がしてなんぼかなって思っちゃいました。笑

では。

photo:02



iPhoneからの投稿