お久しゅうございます。
何から書きましょう。
まず、そう今日はBlossomは柏DOMeで令和元年最後のライブでした!
今日も兄貴、あっきぃ入れての5人編成。
遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
セットリストです。
1 オレンジの空
2 ジュブナイル
3 Sweat
4 冬の街道
5 決別の刻
6 メロドライブ
おおみそか

Blossomというバンドに触れてくれた皆々様本当にありがとうございました。
来年、またどこかでお会いできたら幸いです。

さてそして…遡って前回ちょっと具合がすぐれなかったため誰よりも早く帰ってしまって申し訳なかった新横浜LITセットリスト
1 サンダル
2 泉
3 流星群
4 Windy
5 スピード
6 うき雲
7 ピアス
8 flash
9 メロドライブ

久しぶり3人で頭3曲やりました!
4曲めからは5人編成で!出し切りましたー!
対バンしていただいた、ピストルモンキーズ、イヌスターヅの皆さんにMCで触っていただきありがたく、そして楽しいイベントでしたー!

えーさらに遡りまして…11月12日柏DOMeにてお誘いに応じて、武井ソロライブやって来ました。
セットリストこんな感じ
1 はじめました。
2 クランチ!
3 プライマリ
4 原始の惑星(新)
5 戯言
6 紫陽花

頻繁にだとあれだけど、ほんとたまーに1人もいいのかもしれない。
そんなこんなで、私にとって激動の年末でした。
来年、またお会いできる日を楽しみにしております。
皆さま、良いお年を!