ライブ終わってまいりました!
ヨシケンさんのイベントに参加させていただきました!
今日は助っ人ギタリストに兄貴が!
セットリストこちらです!
1 オレンジの空
2 スピード
3 パノラマ
4 Sweat
5 眠れる獅子
6 路上の花
柏DoMe6周年
バニラスカイレコードさんの15周年
共同企画という日に演奏させてもらってとても光栄でございました!
ありがとうございました!
ちょっと14.5年前の柏でのストリートの光景がフラッシュバックするそんな一夜でした。

ひょっこりはん

そんなわけでしてBlossom次が決まってないと言いましたが、ありがたいことに3月16日の土曜日!
また柏DoMeに出演させて頂きます。
なにとぞ宜しくどうぞ!

それと、「武井やすとも」ツイッターの方も
やってるので載せておきます!
@VHjuw9sQx4pGSpn