やってきました!膝にきました!
熱い夜をありがとう!
一緒に共有してくれた皆さまに感謝です!
おかげでBlossom3人カロリーを燃焼しました!ありがとうございます!
{494BD30C-21FD-4BEC-A28C-BEF8F302FCB5}

{D61B87ED-A5F8-486C-8371-4195D427F49D}

{34F6A4FA-8863-4C6B-BBDD-CAC8CA57E67B}

{5EEE2BAD-37C5-4B49-A7DC-47772DEF431C}

{DF4ECC73-9997-4DD4-9289-E4AD9626FD86}

{D47FECFB-2958-40A5-B0F7-07341CDB5572}

{B431E0C8-E635-4F30-8248-58D9AFD97455}

{06DD27FB-AB74-4B2F-A00E-276BCDAB478D}

{6F469E2A-7D70-4A85-9C5C-69E5727B08A8}

セットリスト
1 オレンジの空
2 ワンダーブック
3 クリスマスの日
4 innocence
5 希望
6 路上の花

全員でのオープニングセッションからの流れでBlossomのステージに突入しました。
なんか皆んなに勢いよく後押しされた感じ!
オープニングから最後の最後まで大盛り上がりな一体感あるベストなイベントだったと思います!
Soonersのまとめる力を改めて実感した一夜でした!
ありがとう!こんな機会なかなかないと思いつつ、全アーティストを堪能させてもらいました!
最後は大阪から来たPoruruka Lindoさんに乗せられたー!
あんなにも何も考えず楽しかったのはお久しぶりだった!ほんと凄い人たちだ!
興奮冷めやらぬ感じですが…
またこんな機会があれば参加させていただきたい!

まずBlossomは次のライブを決めなければな〜
また書くと思いますが
皆さま、良いお年を!