遅くなってしまった…!
武井です!雨の被害が物凄いですね!
7月の事ですが、柏DoMeでのライブの様子です!
{B32004A3-28E4-4974-AA65-0292F22B4F78}

{CB1B6963-D232-436C-BCB4-E07BC9A79474}

Lie down a secondさんのベースのじゅんぺい君の誕生日イベントに参加させていただきました。
7月22日柏DoMeセットリスト
1 Windy
2 ワンダーブック
3 紫陽花
4 花火
5 眠れる獅子
6 路上の花

いやあ、何というかいろいろありましたがまた柏でこうしてライブができるという事が素晴らしくありがたい!
またできるといいなあ…と思いつつ
ほろ酔いで柏を後にしました。
ありがとうございましたー!

そうそうこの日、7月22日からジョイサウンド限定でBlossomの「花火」「ワンダーブック」「眠れる獅子」「フランク」「クランチ!」の5曲が歌えるようになりました!
ぜひ歌ってみてください〜!
次回Blossom8月12日(土)新横浜ベルズです!19:40からの予定です。ロングライブです。その後しばらくBlossomライブできなさそうなのでぜひとも遊びにいらしてくださいませ!

では!