遅くなってしまった!
19日日曜日お昼はパシフィコ横浜でストリートライブ夜は新横浜ベルズでライブ!でした!
パシフィコ横浜では隣の会場で国家試験が行われているということで急遽、生音での演奏になりました!
なかなかこういうこともないので、いい機会だと思って、それなりに楽しめました!
お付き合いしてくれた方々ありがとうございます!
1 はじめました。
2 クランチ!
3 月に踊ろう
4 Long run

どういうわけか写真がアップできない…
まあ、いいや。いい天気でした!

そして夜はベルズで!
非常にうたや曲がしっかりしたいいバンドさんばっかりで濃厚で充実した一夜でした!
来てくれた方々ありがとうございますー!
1 Windy
2 ふれあいの歌
3 フランク
4 月明かりラララ♪
5 パノラマ
6 innocence
7 Long run
8 路上の花
enオレンジの空

けっこうやりましたね!
そんな中、事件は起きました!
長年愛用していたワインレッドのレスポールのネックが…
バッキリと折れてしまいました!
いつからかヒビが入っていたんですが、ついに。
なんとかライブは終えることができましたが、今後の復活はちょっと無理かもしれない。
改めて考える度にショックが…
ずっと一緒に歩いて来た仲間なので愛着もひとしおで未だ向き合うことができません。
ワンピースでいうメリー号みたいなもんですわ。

そんな訳で次のライブはどうなるか。
11月9日の柏DoMeです!
待ってます!