昨日は柏DoMeでアコースティックライブ!
素敵なメンツの中に混ぜていただきました!
兄貴とたけい、久しぶりに二人だけでやってまいりました!
一緒に楽しんでくれた皆々様!ありがとう~!
セットリストですよ
1 脱線ブルース
2 だけど夢がある
3 R40(新)
4 ヒュルリラ
5 でたらめソング
6 ロケットに乗って
7 暁

久々に暁やりました。もともとは最初兄貴とたけいでやった曲なのでバッチリでしたよ。
新曲はAメロとサビとのギャップのある感じになってます。ちょいワルな曲でした。
全体的におとなしめ?いや、聴きやすい感じにしたつもりでしたがいかがでしたしょうか。
photo:01


写真はホタルライトヒルズバンド↑

さて、兄貴とたけいは次はまだ決まってませんが!
19日はBlossom!
野外ステージでアコースティック、ライブハウスでエレキと盛りだくさんな1日になります!
パシフィコ横浜の野外ステージで13:00~
新横浜ベルズで21時から40分ステージ!
ぜひぜひ、(どちらかといえばライブハウスに)遊びにいらしてくださいー!