柏DoMeでライブでした!
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
過ごしやすい良い天気。良質のバンドに囲まれとてもいい1日でした!
photo:01



セットリストです!
1 DNA
2 ステップ
3 秋晴れ
4 決別の刻
5 flash
6 Long run

柏で歌うDNAはまたこれ格別です。
楽しいひとときをありがとうございます!
ライブの本数は前より減っていますが
今後も、変わりないBlossomを続けていけるように頑張っていきます。

ライブ前に復活したカレー屋さんボンベイで激辛のカシミールカレーをいただきました。辛かった~
森谷さんは涼しい顔して食べてましたが…私汗だくでした。うーん、また食べたい。

さてさ!次の柏DoMeは11月9日!秋も深まった頃にまた来ます。
その前にも10月16日に「兄貴とたけい」で栗原氏と二人できます!
楽しいステージになると思うので是非いらしてください~!

そして!一番近いライブは10月10日!
「ムーディナイツ」やります!
初めてやる場所、新宿SACTというライブハウスです。
今回は四人編成。saxは安田将人、ベース森谷氏、カクテルドラムのマツバリズム君が初参戦です。
新曲も二曲!チェッカーズのカバーも初めてやるやつやります!
是非とも是非とも予約待ってます!

それでは!