ベルズライブでしたー!
今回はなんか久々に3人だけでやった気がします!
朝からの当日リハーサルのあと、新横浜へ。
対バンさんは関西の方が多かったみたいで大阪弁が飛び交っておりました。
時間だいぶ押して始まりまして今回もロングにやらせてもらいました!
セットリストです!
1 抜け道
2 デュアルロード
3 流星群
4 クランチ!
5 花火
6 innocence
7 路上の花
8 オレンジの空
en Long run

クランチ!花火はアコギでした。
我ながらなかなか刺激的なセットリストで楽しかったです!
デュアルロードなんていつぶりだろうか。
次は9月23日に柏DoMeに現れます!

その前9月14日(日)はミューザで1人で弾き語ります!
この日はバラード系しか歌わないことにします!
良かったら遊びに来ておくれやす!
13時~と14:30からの2ステージです。

では!