やってまいりました~
photo:01


当日のスタジオリハーサルの後…
兄貴とたけい、レコ発ライブ!
今回も熱い夜になりましたな~
孝志師匠も汗をかきながらカホンがんばってくれました。
セットリストです!
1 だけど夢がある
2 夏の虫
3 おととい来やがれ(新)
4 くらげ
5 でたらめソング(新)
6 情熱
7 ヒュルリラ
8 ロケットに乗って
enあかりを灯して

夏だからこその選曲というか、今回は多少おとなしめにいきましたか。
諸事情によりビール一気飲みはやりませんでしたが、その分曲にしっかり集中して歌えました。
1年に一回やれるかやれないかの「あかりを灯して」今年は歌えて良かった~!
新曲、CD聴いた方のご感想お待ちしております!
photo:02


待ち時間にうなだれるお二人。