本日はBlossom特別編成のライブでした!
来てくれた方々、感謝でございます!
久々にセンターで歌いましたー
1 Windy
2 雨男
3 fine flower
4 blue
5 リップサービス
6 Long run
7 路上の花
8 オレンジの空
enアンコール!

しんしん、ガッツさんともに本当に短いリハーサル時間の中しっかりとやって来てくれて本当に素晴らしいひと時でした。
なんだろこの安心感は…
と、感じながら歌っておりました。
機会があればぜしまたご一緒させていただきたい。
photo:01


心より…ありがとうございましたー!

Blossom次も何と4人編成かも!かも!
ちょっと間が空くけど8月29日仙台ennで夏の終わりを彩りたいと思いますよー!