photo:01


炎天下の中、集まってくれてありがとうございました!
日本丸を背にやってまいりました!
photo:02


とにかく暑くて今日は絶対帽子がないと死んでしまう!と思って帽子にしました。
セットリストです!
1 オレンジの空
2 Long Run
3 花火
4 アンコール!

それにしても暑かったです!
目に汗だわ頭はポーっするわでとても良い一日でございました!
私としては三連続ライブの最終日が炎天下でなかなか粋な感じ。
またチャンスがあるなら日本丸メモリアルパーク出てみたいです!

出演者も素晴らしく!
暑いのに良い演奏してました!
photo:03


久々にN.Uも一緒でした!

次回のBlossomはまた来月末になってしまいますが…!
忘れられないように…
28日29日にまたきっとお会いしましょうねー!
ありがとうございましたー!