三連続ライブの初日でございます!
ど平日に遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
CHURU-CHUWのギターしんいちろう君のお誕生日イベントで!
たくさんの人に祝福されてました。
俺もそのうちそんなイベントやってみたいっス!
今年は今からはもうあれだから、来年の9月20日辺りに!
photo:02



さて、セットリストです!
1 オレンジの空
2 ジュブナイル
3 fine flower
4 つばさ
5 リップサービス
6 アンコール!(with ギターしんいちろう)

しんいちろう君も参加してくれて非常に楽しい思いをさせていただきました!
サプライズ?のケーキもみんなでいただいたようで!
Blossomはというと、なかなか流れが良かったかもしれません。

Blossomは明後日!
日本丸の前で演奏します!
イベントスタートは13:00からです。
よろしくお願いします!

そして!明日はサックス安田将人氏とのユニット「ムーディナイツ」です!
アンコール渋谷で20:20からやります!
前回できなかった新しい曲なんかもあって、楽しめるはずです!
ぜひとも、きっと、何とかそこをひとつよろしくお願いします!

では~!

photo:01


楽屋で寝る人。