気がつけばもう8月もお盆ですか!
今月初めての更新でございます!
昨日からの天気予報では強い雨になってましたが今朝みたら何時の間にか曇りに変わっておりました!
そんな訳で今日は久しぶりに川崎ミューザでストリートです!
最初予定ではたけいひとりだったけど、試しに兄貴に聞いたらオッケーで試しに四日前にカズくんに聞いたらたまたまオッケーで…結局豪華に三人でやりました!
「兄貴とたけい」はこないだちょっとしたCDをリリースしたばっかりだったので良い機会になりました。
本番始まってから着いたカズくんはカホンで練習して来てくれたのに1ステ目はぶっつけでドラム叩いてくれました!
この対応力素晴らしすぎます。

セットリストです!
1 ようこそ☆
2 ロケットに乗って
3 夏の虫
4 スピン

1 脱線ブルース
2 情熱
3 あかりを灯して
4 ロケットに乗って

2ステ目はカズくんはカホンでやってくれました。
めちゃくちゃ忙しいのに、さすがでした!
昼間にみる兄貴はまた違った魅力を醸し出しておりました!さすがです!
またミューザでできたら最高です!

みに来てくれた皆様、ありがとうございました!

photo:01



写真は対バンした皆さん。