ブログ開設14年でんなぁ! | 浅田 育輝言いまんねん。

ブログ開設14年でんなぁ!



まいど❗浅田育輝でんがな❤️




ふと気ぃ付いたんやけど、おかげさんで有難いことに、今週16日(日)にはワシのこのブログも開設14年

、来年に至っては15周年になりまんのや🎉




その14年前や少のうてもさらにもっとそれ以前は、ホンマ体動かすか喋るかの二択しかないっちゅうようなアナログ感満載ぶりであり、あるいはそないな中にカシコない生き方も存分に発揮されとったようなワシやったんやけど(笑)、そないなワシがこのブログっちゅうモンに出逢うてから年重ねていけばいくほど、特に現在50歳過ぎてまだまだカシコなさもありながらも改めてワシなりに感じるのは、言葉や活字や文章などによるエンターテインメントの醍醐味や奥深さでんねん✨




ほんで、ブログでワシの放つ言葉であったり活字であったり文章であったりの一言一句には、勝手ながらのエラそうでオーバーな言い方かもしれまへんけど、パズルがそこに当てはまるピース1つ1つやないと完成せえへんのと同じように、他のモンでは代用出来へん、他の人のモンでは代わりが効かへん、ワシなりの大切な細かいこだわりの表現が縦横無尽に暴れまわっとりまッ👊(笑)




そやけど、読者の皆さんには、決して発信者のワシの動いとる姿や声などを視覚や聴覚で捉えること出来まへんし、とはいえどももちろん現代の主なそないな動画などによるエンターテインメントもよろしゅう想いまんのやけど、その分いろんなワシの言葉などを紡いだ数々のブログっちゅうモンの中に、例えばそれらの背景を察したりしながら、それらに対していろんな想いを馳せたりなど、とにかく皆さんそれぞれの有意義な時間を過ごしてくれはあったらメチャメチャ本望やし、今後もこないなエンターテインメントのお仕事も気張ってやっていきまんので

、是非ともよろしゅう頼んまっさ🌈