元ヤクザ幹部役で出演の映画の件でお伝えしたいことでんねん。 | 浅田 育輝言いまんねん。

元ヤクザ幹部役で出演の映画の件でお伝えしたいことでんねん。



まいど、浅田育輝でんがな。



以前からもお伝えしとった、ワシがメインキャストの、トイチで貸す高利貸で元ヤクザ幹部の吉田和正役で出演の映画「こだわりラーメン本舗」の件で、
制作側から了承を得て、出演者の1人としてもワシ個人的に公式で今日は皆さんにお伝えさして貰いたいことがおまんねん。



上記のこだわりラーメン本舗が諸々の制作側の事情により、全体の撮影などの継続が不可能になって、今後の制作が中止になってもうたことを、この場をお借りして謝罪とお詫びさして貰いま。



この度は、以前からずっと作品完成を楽しみにしてくれたはあってワシの出演も応援してくれたはあった皆さんには、ホンマ心より申し訳おまへん。



ほんで、今までにはブログやフェイスブックでワシの出演シーンの撮影やこの作品全体の進捗状況などを皆さんにお伝えしとったんでっけど、同じく制作側の諸事情により、しばらくの間はなかなか全体の撮影なども進まんかったりなどで、お伝えすること出来へんかったことも、ワシ個人的にもメチャメチャ残念で心苦しゅう思うとった。



ホンマは今回の中止の件で、そないな皆さん1人1人全員に、個別で謝罪とお詫びさして貰いたい気持ちでいっぱいでんねんけど、制作側からのワシ個人の公式での了承を得たっちゅうことで、今日初めてこの場での謝罪とお詫びになったこと、それに何よりもこれでは納得出来へんっちゅうふうに思う皆さんも、中にはいたはあるかもしれまへんけど、出演者の1人でしかおまへんワシにとっては今、これが精一杯できるワシなりの筋道っちゅうんやろうか、さらにはオーバーな言い方ですんまへんけど、元ヤクザ幹部役のささやかながら微力ながらのオトシマエとでも言いまんのやろうか、重ね重ね御容赦願えたら有難く思いまんなぁ。



今回の件のことはありながらも、今後ともワシ個人的にはワシのいろんなエンターテインメントをトコトン追求していくことに一切の変わりおまへんし、引き続き応援してくれはあったら幸いに想いまんので、何卒よろしゅう頼んまっさ。