大学ん時の同期のツレの東京転勤祝いは、やっぱりこの店でんがな! | 浅田 育輝言いまんねん。

大学ん時の同期のツレの東京転勤祝いは、やっぱりこの店でんがな!

まいど❗浅田育輝でんがな💪



先週14日(金)は、ワシの大学ん時の同期の関西のツレが仕事で今年から東京転勤になって、同じく大学の同期の地元大阪の他のツレも仕事で東京に出張に来るっちゅう、メチャメチャ嬉しいタイミングが重なったし、それやったらせっかくやからっちゅうことで、先月31日(金)のブログでも書いた、ワシらの大学の先輩のY
ABUの兄貴が代表でやったはある、東京の神楽坂のタイ料理店「HANUMAN'S NINE9(ハヌマーンズナイン)」で、1年8ヶ月ぶりに前回ワシが大阪に帰った時に一緒に飲んで以来、コイツら
と久しぶりに飲み会をやったんでっせ🍺



案の定、まぁ前回の大阪同様に今回も相変わらずのテンションの高いアグレッシブな飲み会やって👊(笑)、他のお客さんがワシらの方を見てクスクス笑いながら帰らはあったりで、これまたいつも通りYABUの兄貴の店ではメチャメチャお世話なって、ホンマおおきにやったで😄(笑
)



ほんで、これも先月31日(金)のブログで書いたことやけど、そないなYABUの兄貴の店のハ
ヌマーンズナインが、東京の代々木公園で来月5月13日(土)と14日(日)10時~20時開催の「第18回タイ・フェスティバル2017」に電撃初出店しはあって、ワシも店のお客さんの呼び込みで、14日(日)のみやけど、初参戦さ
て貰いまんので、今日はハヌマーンズナインの店のオリジナルカラーを、エラそうながらもワシなりに御紹介さして貰いまッ🌈(笑)



ハヌマーンズナインは、タイのバンコクのアソークの5つ星高級ホテル出身でタイ王妃にもタ
イ料理を提供した経験を持ったはある女性タイ人シェフが、他の店とはちゃう、奥深い味のワンランク上の高級ホテルの本格タイ料理をリーズナブルにカジュアルに提供してくれはある店でんねん☀



オレンジ色のハヌマーン餃子やマッサマン・グリーン・レッドカレー、裏メニューのパクチーサラダなどなど、他にも大人気の料理や、さらには
日本国内では珍しゅうて、東京都内でもまだ数
店舗しかないっちゅう、タイのシンハービール樽生を常備したはあるし、まぁワシ個人的に東京での日常生活の中で、ハヌマーンズナインでこないなメチャメチャ美味いタイ料理を安う食えて、メチャメチャ値打ちの高いタイのシンハービール樽生が飲めて、さらにはYABUの兄貴とカシコないトークでメチャメチャ盛り上がること出来るっちゅうのは、ホンマ贅沢な一時や✨(笑)



神楽坂の隠れ家的アジアンダイニングっちゅうことで、まぁワシは声もめちゃめちゃデカイし
、忍ぶことが出来へんタイプの人間でっけど(
笑)、以前にも有名人の人らが実際に来店してくれたはあるみたいし、是非ともそないな人らが
お忍びでハヌマーンズナインに行かはあるっちゅうのもメチャメチャよろしいんちゃいまっか
⁉(笑)



とにかく、こないなYABUの兄貴のハヌマーン
ズナインが初めて神楽坂を離れて屋外に、しかもメチャメチャ大規模の代々木公園に初出店、さらにはお客さんに対してのワシのオリジナルのおもてなしの特典まで付くっちゅう(笑)、今回のタイフェスティバルには、ぎょうさん人らの御来場をホンマお待ちしとりまっさ🎉