地元大阪Uターン上陸の具体的スケジュール決定でっせ! | 浅田 育輝言いまんねん。

地元大阪Uターン上陸の具体的スケジュール決定でっせ!

まいど❗浅田育輝でんがな🌈



先月にもブログでお伝えしたんでっけど、ワシの来月5月の地元大阪Uターン上陸の具体的な滞在スケジュールが決まったから、特にブログやFacebookでも繋がってる大阪や関西のお知り合いの皆さん、あるいは東京での役者活動などでお世話なってる関係者の皆さんに、まずは速報でこの場をお借りして御報告さして貰いまッ❗



来月5月13日(土)の、実家の近所で幼稚園のガキの頃から一緒やった幼馴染みのツレの結婚式に出席さして貰うことがメインで、今回の地元大阪Uターン上陸が急遽実現したんやけど、
来月は色々と仕事関係の予定で、何かと出来る限り在住の東京にワシの身柄を確保しとかなアカンことになってきたこともあって(笑)、今回は来月12日(金)に大阪上陸して親父やオカンの家族と過ごして、翌日13日(土)の結婚式に出席してから、その日のうちに東京に戻るっちゅうスケジュールにさして貰うことになったんや❗



そやけど、ホンマはワシの気持ちとしては、前回の1年8ヶ月前の大阪5日間の滞在では昼やら夜やら合わせて合計8連戦っちゅう、もうワシの中ではかなりの極限状態で(笑)、各関係のお知り合いの皆さんと時間の許す限りトコトン顔合わせた時間やったけど、なんやかんやでワシもいっちょ前にちょっとずつ年取っていっとるし(笑)、次回はまだいつになるか分かりまへんけど、その時も出来る限りの最高のタフな体でまた各関係の皆さんに挑んでいきたいモンでんなぁ🍺(笑)



ほんで、とにかく残念ながら今回は親父やオカンの家族、あるいは結婚式に出席する他の地元のツレらなど以外でなかなか他の皆さんとお会いすることが出来へんっちゅう結果になってもうて、さらに今回もまだまだ堂々と地元大阪に凱旋を果たすことが出来とらん、こないなワシでホンマ申し訳のう思うとりまんのやけど、それでも今後もこの東京でメチャメチャ有難いことにまだまだいろんな人らがワシの支えになってくれはあって、そないな人らの応援や期待にも1つ1つちょっとずつでも応えて結果を出していきながら、ワシなりにいろんな面でパワーアップしていきたいから、次回大阪や関西の皆さんとまたお会い出来ることを心より楽しみにしとりまんので、その節は何卒よろしゅう頼ん
まっさ☀