お花見芸能交流会に参戦でんねん! | 浅田 育輝言いまんねん。

お花見芸能交流会に参戦でんねん!








まいど❗浅田育輝でんがな❤



昨日は、先々月の2月に初参加さして貰うた、役者や裏方やプロダクション関係者、
それにプロデューサー関係者や劇団関係者などなどの人らが参加の芸能交流会を定期的に開催したはある「クリエイターズLINK」
のお花見会に参戦さして貰うたんでっせ☀



だいぶ前からお誘いしてくれたはあって、昨日は丸1日スケジュールを空けること出来たから、花見自体は東京の上野公園で12時~21時の開催やったんやけど、ワシもささやかながら、朝9時から食いモンと飲みモンを運んだりや買い出しのお手伝いから参加しとったんや💪



今回も、役者さんや映画監督さんや脚本家さん、他にもいろんな芸能のジャンルの人らが参加したはあったし、新たに初めましてのメチャメチャ嬉しい出会いもあったりで、相変わらずホンマ充実した有意義な宴の時間やったでんなぁ✨



ただ、なんやかんやでいったんは花見の荷物を運び終わって、開始の12時前からもうチビチビやり出しとったし、とにかくもう長い時間だいぶ飲んでワシのカシコない話もぎょうさんさして貰うたわ🍺(笑)



ほんで、花見の最後あたりや2次会では、いっちょ前に役者の仕事のトークに熱うな
ってきて、ええ年こいて、まだまだ青臭いようなことも言うたりしとったかもしれまへんけど(笑)、熱心に聞いてくれて共感し
てくれた人らもいてくれはあったりで、メチャメチャ嬉しい繋がりも出来たっちゅうふうにも思うとりまッ🎉



今後もまたいろんな人らと交流を深めさして貰えることを、心より楽しみにしとりま
っさ🌈



上記写真は、今回の花見の参加者の皆さんとの集合写真と、ワシが夜になって気温も下がってきて、役者さんが体も寒う感じたはあるやろう思うて、ホンマ勝手ながらワシの上半身の服を全部着せてあげて、熱い抱擁でその役者さんの体を温めてあげようとしとる、極めて微笑ましい写真でんねん
😄(笑)